ダウンロードランキング1位

 すごいっ!やっぱりここまでの演出と結果は見えていたのか・・・、日刊スポーツで載っていたのが、この間の9月25日放送後から約1時間程で1万4000ダウンロードを記録して、着うたサイト、レコード会社直営サウンドのダウンロード数デイリーランキングを9月25日のチャートでEXILEを抜いて見事1位を獲得したのだという。CDは10月29日リリースなのに、こんなに前評判で反響が出るのはCMからTV番宣などであちこちジャック&出演をこなし、演出は万全にこなしているのでしょう。
 エイベックスとロッテで長澤まさみちゃんとCMってどんな絡みなんだろとロッテのSPASHのホームページでCMを見ることができました。SPASHのホームページではCMの視聴やメイキング画像や壁紙のダウンロードとかやっています。長澤まさみちゃんは何とかとんねるずとDJ OZMAにイジられることなく、さわやかのままCMが終わりました。
 せっかくここまでうまく(セルフ)プロデュースして反響がいいんだけど、とんねるずとDJ OZMAのいつもの悪ノリでまたもや、一発屋イベントで終了だけにはならずに、せめて5曲くらいまでは息を続かせてほしいな。
| 驚き
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。