目指すはミリオン

 矢島美容室のネーミングは伝説のバンド「矢島工務店」から来ているそうです。彼ら(彼女ら?)が目指すは100万枚ミリオンセラーを目指し、ダメなら引退といきなりのハイハードル。それにもうタイアップが決まっていて、冗談と思っていたが、本当にロッテのCMが決まっているそうです。それが長澤まさみと共演するロッテのガム「SPASH」とそこまで作りあげられているそうです。ここまで来るとコントみたいでも、うまく作りあげられた戦略にあえてどっぷり乗りたいですね。
 また、DJ OZMA曰く矢島美容室のメンバーはジェロくらい日本語を話せる事ができて、歌唱力もダンスもかのEXILEをも凌ぐと言いました。
 そのデビュー曲が「ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜」でこの曲は10月29日にavexからリリース決定。それとみなさんのおかげでしたの放送で披露され、わりと面白い曲でノリでそこそこオリコンにのるのではないかと思います。その日の放送でこの曲が「レコード会社直営サウンド」と「フジテレビ♪フジメロ」で着うたが配信されると放たれ、もうミリオンまでの道がドドーンとつながっているのでした。
| 驚き
×

