登場カテゴリの記事一覧

矢島美容室出た〜

 9月25日とんでもない事が起こりましたね。「とんねるずのみなさんのおかげでした」からオグシオとボルトの食わず嫌いがメインかと思いきや、後半でとんねるずとDJ OZMAの仕掛けコントが始まり、以前から3人でユニットを組むと発表していたのが、決裂しましたとフリがあり、別のアーティストをプロデュースすると言い切りました。ひっぱりにひっぱって登場するや、くそデカいシルエットのスリットの入った女性3人組が出たーっ!!っておいっ、とんねるずとDJ OZMAの3人女装ユニットじゃねえか〜とみんなうすら予想していましたよね(笑)
 それも、設定がわりと凝った(どこが?)設定で、木梨憲武演じる 母・マーガレット・キャメリア・矢島(36歳)で歌い方が和田アキ子でおもしろかった。次にDJ OZMA演じる長女・ナオミ・キャメリア・矢島(17歳)で見た目がけっこうかわいい、自身でも言ってたらしいが、モザイクを目を細め見るように見れば浜崎あゆみに見えるらしい(笑)でも、本当にかわいかったかも。石橋貴明演じる 次女・ストロベリー・キャメリア・矢島(11歳)はアフロのプロレスラーみたいな大巨人であった。この3人がネバタ州出身の母娘ユニットでラスベガスで発掘し、日本へ自分らを捨てた父親を探しに来たという飛びに飛んだ設定であった。
| 登場
×

